気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

ダイアリーやってみることにしました

ブログというといろんなものをやってきたケド
すべて途中で放り投げてしまいました(^ω^;);;

こんな私がこちらのブログにこれからいれるかどうか・・・・(←
とってもめんどくさがりやです


これからちまちま現れるかもしれませんあらわれないかもしr(ry

げふん
昔からなにかに集中するのが苦手で、途中でやめる。

唯一、やめなかったことが絵描くことなんですよね。
絵を描いて、楽しくて
今では自分でオリキャラ作って描いて、72人になりました。オリキャラ。

気づけば絵ばっかで、ある意味他のことができなくなっていたり((アフン
もう絵描くことから離れられなくなって、今にいたる。^p^((


今回はこのぐらいにしとこう。
初日だからこのぐらい書けるけど、後々話すネタなくて、んでほうりなげ(ry

・・・・・・。

(;´∀`)

おちなんてなかったwwでは、また。