気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

今日のつぶやき

こんばんは、イチゴです


私は日曜日にいつも教会にいってるんです。今日もいきましたよ
ヒマなときにうごメモ見に行ったり、絵描いたり、教会にあるPCでブログとか見てます←おぃ

教会では歌とかみんなとふれあいしたりしてます^^
皆フレンドリーなんで楽しいですよ´∀`)


今日も私はオリキャラ作り←
今、信号機を擬人化してるんです
え?なぜかって?なんか、したくなって(←アフン

車の信号機と歩道の信号機をぎじってるんです
服のデザインがでてこないorz
服のデザインや名前にいつも詰まるんです(´∀`;)アタイったらセンスがないわね(

今日はこれでいいかな?←いいかな?って(
んではまたノシ

強制終了