気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

バレンタイン♡

今日はバレンタイン!
俺のとこの子たちもリア充度が増す日←

テンちゃん(よその子:左)ととけっちゃん(うちの子:右)!

ミロン君(よその子:左)とピアンちゃん(うちの子:右)!
らくがきしちゃった←
このリア充末永く爆発しろ!!

みんなバレンタインチョコもらったのかな?
私は友達にいっぱいもらったよ!!みんな上手すぎるよまったく!!←
もちろん私もみんなにチョコあげましたよ^^*
もらうのもうれしいけど、あげて喜んでくれるとさらにうれしいよね!!


2月も半分ぐらいになって受験生はお勉強がんばって!!受かると信じるのだ!!いや受かってる!!大丈夫!がんばれ!!☆


もうすぐ3月になり、いろいろある時期になるね(´ω` )
そしていきなり話は切れるのであった((おま

じゃ、みんなまたねノシ