気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

何かつぶやく

こんばんは、新しいことに戸惑ってしまうイチゴです←

見て下さい、更新スピードが大幅に遅くなってまs←あふん
話すネタとかあんまなくtげふん

それはさておき(
新しいスケッチブックを友達に買ってもらいました(´∀`*)やたぁ!!♡
きっとすぐページつきる気がするけど(←

お絵かきホント楽しいですよね(´ω` )最近は絵柄や塗り方の違うやり方に挑戦中です!いろんな絵を描けるようになりたくてね
いろんな絵師さんの絵みて気に入ったデザインとか描き方とかすぐ真似したくなるんですよね(´ω`ふにゅん

とりあえず今はSAIがほしい(←デジャブ


ところでここのブログは文字のも変えれるんですね!すごい!!

とかとか結構色がいっぱいあるし今度使ってみようかしら。o(使う機会あるのかしら←)


この頃タカミンっていうところでお絵かきしてるんですよ
こんな

最初にトラッキーさんのお部屋で描いた絵!
あ、勝手に張っちゃいましたがイヤでしたらいってくだしゃあ><;

これもトラッキーさんの所で!
トラッキーさんのキャラの初男さん祭りわしょーい!!してましたw←
とてもおいs楽しかったです!(

これは今日描いたものです!
3DSにミクのリズムゲームがでると聞いて体験版をダウンロードしたので描いちゃったのですwゲームのほうはむずかったですorz



おし!ネタがない!!(`・ω・´)←おぃ
ということでここまでです。


またどこかで、バイバイ^^ノシ