気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

お気に入りのもの

どうもこんばんはイチゴです
最近ボタンがお気に入りです

ボタンとかリボンとかかわいいですよね^^*
ボタンにはまってからオリキャラにもボタンをつけてしまうクセらしきものがついてしまってます^^w
オリキャラといえば、最近ネタがなくて困ってます´ω`)
頭の中でいろいろアイデアはうかぶものの、それを行動に出せないというか、形にするまでの道のりが長いというか。
こう考えるとあらためてPVとか作る人すごいですよね
細かな部分や、曲にあったデザイン、才能というかセンスいい人にあこがれてしまう日々
やってみたいとか思うけど、そのさきにいけなくて、つまって、立ち止まってしまう
よくありますね(あるのかな?←
おっと時間がすぎてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
今日はこれにて、またねノシ