気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

ネタないけどつぶやいてみる

オリキャラが100人を達成したイチゴです


今100人記念にオリキャラ集合絵かいてるんですが、構図とかで困ってる状況
今のとこ13人描いたのですが、つまってる^ω^)オゥ
ホントのこというとよその子もところどころいれてるから100以上描かんといけない始末w

自分で生んだし、私の子だからさ、愛はたくさんあげたいんだよね
その子のキャラもいかしたいからその子がどんな子とかわかるように構図描きたいって考えてたら今の状況よね((


まぁゆっくり描いていこう。
ここもホントゆっくりですが更新しますよ、誰も見ていなくたってね!
ではまた、今度つぶやいたときには絵できてるといいなwじゃあねノシ