気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

ブログの存在感

ブログネタがないないと毎回ほざいてましたが、実はただただめんどくさかったr((おま
やりたいこと、やらんといけんことたくさんあるのに実行にうつせない私。
というより、なんていうのかしら。
ひとつのことにしか集中できない?かな
今私、「Ib」というフリーゲームにはまっていまして、フリーにしてはとてもよくできていて「ゆめにっき」以来のはまりようですw
なのできっと、熱がさめるまでIbに集中しちゃうかもですorz

あ、でもやっぱり同じものにとどまらない私、ときどき戻ってきて颯爽と帰ります←自分に気分にまかせてしまうんだなorz
ま、あれですよ。みんなIbはまろ←
最後にギャリーさんのらくがきでも貼っていきます、ではノシ