気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

どうしてこうなるのやら

 ハロハワユ、わたしです。←


いきなりですが今日、今、わたしは非常に機嫌がわるいです
ま、理由はたいしたこたぁねぇんだ(ナンダヨ


まぁね、ただ
わたしが親の言うこときかんでねそべってたらね
なんでいま俺、親の言うこと逆らったしって頭になってね
動かせば動く足も、手も、体も、動かさずねそべってたわけよ
意識せず動かしていたのは目、まぶた、呼吸をするための動作という呼吸だけだったわけ、んで、まぁ動かせば足も全部動くんですね

んじゃ動けよ!!!

てね、自分に腹が立って、自分が馬鹿すぎてね、なにやってんだよ俺。
簡単に言えばまぁ、自分に怒ってます、はい。

さっきまでひとりで泣いて、へんな顔して機嫌悪そうにして、
まわりに心配しかかけてねぇよこいつ。
別に親のせいじゃないんだよ、そういえばいいのにいわねぇしこいつはもうあほっ!!!(怒)


・・・・・・



まぁ・・・・、んで今ここってわけ。←
言わないでここに自分のこと自分でぐちってるっていうことさ
アシシビレタァ(


もう!今日めっちゃいい日だったんによ!!
服買ったり!寿司くったり!!めちゃおもしろかったっていうのにこれさ!!!イタタタタタアシシビレビレェエエッ(ほんとっ!寝ていなきゃこんなことにはならんかったのによ!!!妄想しながら寝そべってたらこの有様!!ヒイイイィィィィイイン!!orzなきてぇ!!んでもさっきめっちゃ泣いてカラカラや←


はぁ・・・・こんなことここに愚痴ったってね、まぁwなんともならんですよホンマ

だからここらで終わるわ、読んでる人いーへんと思うけど、
ここまでお疲れさんw(

んじゃまた、ほななーノシ