気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

つぶやく

 今日はつぶやく、どうもイチゴです
もう8月ですね、夏休みのある方はあせり始める時かしら
まぁ、私もその一人なんだが(

とつぜんだが、今私は親にPCをしまわれている状況である
私がバカやっただけである、そこは問題ではない(
今は親のPCからこうやってうっているんだが、PCが使えても
ペンタブも、DSもしまわれている状況、それに私のPCじゃないとデータもないからあまり意味がない
んで、親からPCを返してもらえる条件は
私がバイトをすること。
とりあえず仕事してほしいのだ、そう当たり前だ
それならバイトしちゃえばいいんじゃね?なんだが、バイトで私ができる仕事がなんだかわからない
んで今ここ(
まぁやっちゃえばそれでおわるのだが、
やったとして、わからんこと多すぎる私
最初はだれでもそうだと思うが、私が常識がなさすぎる、うん。
だから友達にバイトのことを相談しても私がうまく仕事できるのかと友達までもが心配をしてしまうドンダケワタシジョウシキナイ・・・

まぁ、つまり
はよバイトせいっちゅーことだ(

ではもう終わりにする、今度はバイトみっけたときにでもつぶやけるといいな

んじゃほななノシ