気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

久しぶりにつぶやく

 どうもイチゴです。

今ここにいるということは、ですよ?
前の記事の最後らへんには「バイト見つけたときに会おう」と書いていたはずです。つまりです。

バイト決まりました

昨日から始まったばかりですがバイト見つかりましたよ!
はじめてお仕事して思ったのが腰が痛いしぬる(´д` )
まぁ、そんなこんなでPC帰ってきたんで明日ぐらいにはDSも取りに行くつもりです。はやくうごメモやりたい。みんなのメモみたいです。

話は変わり、オリキャラの数が155になりました。

ホントは150で止めようかと思ったのですが、あらためて数えたときには151という半端な数のため未だに増やし続けてます←


つぶやきはとりあえずここまでで。
では皆さん、また。