気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

:--☆--:*:--☆--:メリークリスマス!!!*:--☆--:*:--☆--:*

 こんばんわみなさん!今日はクリスマスイヴですね!!
私今日家族でアリオいってきたんです!プレゼント買いに(´ω` )
んで親に3DSLL買ってもらいました!!!!!やっほい!!!(゜∀゜*)

色はピンク×ホワイトです!
んでもって私のLLのフレンドコード↓
1650-1076-5008
ぼっちなんで誰か友達になろ? (´・ω|壁
そしてよければ私の3DS サムちゃんのフレンドコード誰か教えて下さい←
親に取られちゃったので><;ヒンッ

んでもってやさしいやさしい私の弟がダウンロード版「とびだせどうぶつの森」買ってくれました!!!!

こちらもまだ始めたばっかです(´ω` )ウフフ・・・(
サムちゃんが帰ってくるまで私はLLさんのほうにいますのでよろしくですハイ
んでもって←
LLさんが来たからには擬人化っしょ!!!!
いつになるか分からんが擬人化したものをだせたらいいなと思っている。

今日はここまで!!
みなさん、よいクリスマスを!!!