気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

お引越し

どうもみなさんイチゴです

なにやら場所が変わったと思われる方もいると思います。

私のブログ、お引越ししました!ダイアリーからブログへ

 

というか私自体お引越しできてるのか分かってないんですケド←これでいいのかしら?

不安しかないです。お知らせどおりにやっただけなので(

んで、たぶん(絶対)これを描いてる私にしか見えないんですけど、

編集中の画面の横にいろいろ機能があってすごいって今あらぶりつつみてました(笑

 

まだわからないことだらけですが、これからも見ていただけるとうれしいかなって思う←ではみなさん、またどこかでノシ