気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

ブログ

 

どうもみなさん果実です(

ブログをお引越しして三日目、設定もいじってなんとなく前と同じぐらいにはなったかな?(´∀` )←キカイオンチ

ブログをお引越しして思ったのが新しいアイコン作ろうかなってことで、今大体どんなのにするかは決めたんですが、たぶん別人になって帰ってくると思う(アイコンが)

「え?誰おま、こんなのあのアホでマヌケ顔のイチゴじゃねぇだろオィ」

てなぐらい変わると思う←

あと、はてなブログは背景や、ブログタイトルのところが自分のイラストにできるんですね!!私そこにテンション上がった(゜∀゜*)!!!!ワッホイ!←

いつかそこらへんもいじれるといいなとも思ってます(´ω`*)♪

 

・・・話が変わり・・・

 

最近ホントとび森が楽しすぎて、3DSをずっとつけっぱにしてますwサクトごめんよ

 今やっとししょーのライブが出来たところです。オソイネ、ウン(

 

今回はここまで、またどこかで会いましょノシ バーイ