気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

よっこらしょういち←

 はいどーもみなさん!赤果実です☆←

いつもどおりのまったりな更新スピードで申し訳ない^p^

今日はですね、いつもどおり話すことはなくてですね・・・・・・。

あ、どうでもいいことなんですけど

私、つき指しました。

学校の授業のバスケで思いもよらないスピードでボールが帰ってきたんで片手でキャッチしたとたん、右手の薬指?赤ちゃん指の隣の指がつき指ったー!^p^w

もう一昨日ぐらいの話なんで少しは動かせるぐらいには回復しましたよ!

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

終わろうか(

またね!イミフメイデゴメンネ!