気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

--☆--:*:--☆--:My Birthday!!!!!*:--☆--:*:--☆--:

 はいみなさんこんばんはイチゴです

2月10日は私の誕生日でした!!!!!`(´∀`)´ワーイ!

みんな祝ってくれてホントうれしゅう一日でした!!!!!

 

誕生日の日、パーティーしたんですよ。

フィリピンでは18歳が成人らしいんで盛大にパーティーしました!

私自身は騒ぎごとはあまり好まないのですが、みんな自分のためにいろいろ準備、飾りつけ、ケーキも豪華で!!!正直何回もなきました`(´∀`)´w

化粧とか、ドレスとか、しょうに合わないっていうか、苦手というかw

でも、うれしかったですよ。泣きすぎてせっかくやってもらったメイクぼろぼろでした(苦笑)←

 

ていうか、今日が休みでよかった。バイトあるけど・゚・(ノД`;)・゚・アーンッ(泣

今日起きたらプレゼントの整理ですよ。もうどれがどの人からかわかんなくなったぜ(

ていうか(2回目)プレゼント多すぎて困ってます^p^;

部屋着くれた人はニートに、バックや化粧品くれた人は外出ろってうけとっていいのかしら(ちがう

 

とりあえず、今私の部屋汚いってことだけは理解してくれ(?)

 

あと!私と同じ!2月10日の人!!

誕生日!!!!おめでとうございました!!!!!!!(*´꒳`*)

私と同じでコメンナサイ!orz < キャヒン!

とりまもう疲れた!←寝ます!!

みなさんこれからもこんな私をよろしくおねがいします!!!!

 

またどこかで!バァイ!