気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

はい、どうも

 どうもみなさん、イチゴです。

この今までブログ放置して本当に申し訳ないです。

まぁ、みてる人はいないと、思われ・・・・(´・ω・`)

 

このブログ、

「ワタシは、続けることが苦手なので続けられるようにがんばるためにブログしました!!」

みたいなこといっといて、放置ですよ奥さん。←

そんな私、ホームページつくろうとか言ってんです。

ブログも続けられない人がですよ!!??

・・・・まぁ、オリキャラ、もっと、しってほしいなって、思って、作りたいんだけど、ね?(

そうなると、ブログ以上にちゃんとやらんといけへんということっすよ奥さn(

 

というね、つぶやきをしてみました。

じゃ、眠いんで寝ます(0:07)

おやすみなさい