気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

どうも皆さん

 どうも皆さん、更新さぼりのイチゴです。(01:35)

もういろいろとありすぎてここになに書くかわかんなくなるんですよね、間が空くと。(

 

さて、3DSのうごメモでましたね!!私はらくがき程度にしかつかってないですw←

他の方のメモの更新を見るぐらいしかしてないですウヘェ・・・(

いやですね、私もみんなみたいにオリキャラの集合メモとか、そんなの出したいんですけど・・・・・、180ですよ?(

 

ここを更新していない間にオリキャラ180人になりましたΣ(・ω・ノ)ノホェーーッ(

昔、初めて集合絵を描いたときは・・・54人、でしたw

アレを描くのにも大変でしたのに、180・・・・180人・・・・ェ・・・・(

集合絵を放置してたのが悪いですねハイ←

いつか、オリキャラの集合集とか出したいです!!(あかんフラグや)←

 

話は変わり

 

今絶頂に頭の中お花畑なんです!!!(?)

私のオリキャラ、知ってる方は知ってる「ゆみちゃん」

ユーレイの女の子なんですが、実は!!ここ最近!!

よその子とリア充になりましたー!!Σ(=゚ω゚=;)ナ、ナンダッテー!!(ハイ)

まぁ、はじめて交流してたときから、ぎゅうやら布団一緒に寝るやら、

手つなぐやら、抱きしめあうなど、恋人になるまでからリア充でちた(

イチャイチャしてたけど、悲しいのもあったし、けんか(?)もあったです。

大体ゆみがわがままいって困らせてるだけでs(アフン

これがゆみちゃんです。

f:id:nyano210:20130804014432j:plain

大分元気なユーレイです。

f:id:nyano210:20130804014433p:plain

悲しい過去もありますよ

f:id:nyano210:20130804014435p:plain

でも、元気です。(ユーレイだけど)

f:id:nyano210:20130804014434p:plain

f:id:nyano210:20130804014436p:plain

マコや、カン君に続いて設定を細かく考えちゃってる子です。(

この、ゆみちゃんとよそのことのいちゃこらが今の私のはまり場でs(←

まぁ、えちゃにこもってるんですよ

 

 

ああ・・・・もう眠い(01:55)

なんかゆみちゃんのこと語って終わりましたねw

では、更新は相変わらずのんびりですが、

見ていただいてるなら、ありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは、またどこかで。