気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

どんもー

  イチゴです

 はい、どうも気分屋のイチゴです。

なんとなくこっちで書きたくなったのでおひさしぶりの私です。

「こっちで」というと、実はもう一個ブログありまして、(そっちも気まま更新)

オリキャラのHPなんですが、そっちで「そっち」のこととかつぶやいてるんですねー。

まぁ、私、日記というか、こう、

毎日つづけよう!!的なのができなくt(

もともとブログはじめたのもそういうとこ直そうとおもってやったのですが、

意味なくなってるね

別にしゃべるのがにがてとかzy・・・いや、リアルじゃあ、しぐさで伝えるのが多いかな・・・。

誰かさん「わかった?」

私「・・・。」(コクコク)

これですね

声が小さいのか、発音がだめなのか、相手に伝わらない事が多くてですね、

それなら見えるように動いたほうがわかるかなと思いまして、これです(

まぁ、単にめんどくさいんですよ ハイ。

えーと、何の話だっけ・・・、あ、そうそう

別に長い文章とか苦手とか、そういうんじゃないんですよね、見ての通りつらつら書いてます。

ただ、いい具合に言葉でてこないとか、あとめんどくさいとか、めんどいとかめんどいとk( ハイ。

まぁ、気分によるんですよね、だから今は「書こう」と思ったのでつらつら書けるだけで、そんな気分でもないのに書こうとなんてすると、一、二行でつまります。

つまります。

そんなこんなで気分気ままにやったほうが私にはしょうがあってるみたいです。

別にだれも見てなくても書きますよ?見られたいから書いてるわけじゃないし。

書きたいとおもったから書いてるんで、ちなみに自分はいままでのは見返したりはあんまrあ、でも結構時の間があくと見るの楽しいですね。「あのときの自分」と「今の自分」はどこかは絶対ちがうし、または変わってないとこもあるとか、なんか

そういうの見るの好きなんですよね、だから絵とかも残してるんですよね、あんまりあげたくなんです、人に。いや、頼まれたりしたものとかはまぁ、あげますよ?

でもやっぱりもったいないって思うこともありますねぇ。

ほんとにいらんって思ったものはポイポイ捨てます ハイ。

私「これを続けよう」っていうの苦手っていったじゃないですか、唯一やってることあるんですよね、これは絶対やらなかったことないと、むしろ覚えないです。

絵、描くことですね。

いつから描き始めたんでしょうねぇ・・・、漫画とかを真似はじめたのは小学校だとおもうんですが、保育園でも描いてた気もするんですよね。

絵描くまではおりがみやら、ピアノやら、してたような、ような。

小学校は外で遊ぶのが多かった気もするんですが、あるときから絵に没頭し始めた気がしますね、漫画も描いてました。

もう何の話してるんだか・・・、まぁ、絵は大好きです。気がついたら描いてます、何かで。

ねむいですねぇ・・・、最近、いや、うん、残業がふえたからか、たぶん疲れがたまってるんだと思います。そのままPCやるんで疲れなんて取れるわけナーイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ということで、ここらで終わりましょうかね。

私の話ってあっちこっち飛んでしまうので理解するには頭の引き出しやファイル多く必要ですよ。なにいってんだか

さてはて寝ましょう。また、会えましたら

おやすみなさーい