気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

HAPPY BIRTH DAY TO ME!!!←

スペルなんてしらない(

今日誕生日迎えました!!!パッパラパー!←
皆様お祝いの言葉など本当にありがとうございました!!(;∀;*)ウレジイッ

こうやって祝ってもらえるとホントうれしいですよね、もうテンションあがりまくりですw←
学校でもいろいろもらっちゃいましたウヘヘw


お菓子はほとんど友達や弟にくわれましたww(つ∀` )あーww
自分も食ったけどねwおいしかったです♡

今年は一人かと思ったケド祝ってくれた人がいっぱいいてとてもうれしかったです!
こんなパッパラパーな私ですが←
これからも皆さんと仲良くしてくれたらうれしいです!
今日はホント感謝でした!!!(>ω<*)またです!