気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

今日もつぶやいてみる

どうもイチゴです

もはや話ネタとかないでs((←
今日もいつもどおり学校へ行きお勉強したよ
お勉強したよ、お勉強


・・・・・。(^ω^;)


嘘です、絵かいてましたorz←
授業とかほとんど寝ちゃいましたw;起きてるときと言えば絵描いてるぐらいですん(´д`;)オフッ・・・
授業中とかに落書きしてるとオリキャラのアイディアとかでてきます
私のオリキャラもうすぐ80なんだけど・・・・(´ω`ノ)ノ
あれ描きたいこれ描きたいがどんどんでてきます

昔考えた子とかもちゃんと描いてあげてますよたまにげふん←

今の私は無性にグロい系のキャラがほしい
ロボットとかいるんですけどなんとなくね←
あ、あと普通の子ほしい

動物系とかファンタジーな子が多くてノーマルが少ないのですん´ω`)見た目的にね
だから結構作りたいイメージはあるけど形にするのが大変で;;
その分アニメ描いてる人はすごいですよね←最近こればかり言ってる


私のキャラは6つぐらいの世界にわけてあるのです
そう考えると70人って結構まだ少ないほうですよね、一つの世界の場合は明らか多すぎるw気がすr((←
もうそろそろお話とか描きたくなりますね、この人数w
漫画描こうにもコマとかの描く画力がない
ならばと小説と考えたが文章は苦手である(←

・・・・・( ;^ω^)


まずは4コマとかからですねwいつか描いてみたら出しますwいつか(

お?今日は長く書けたんじゃないか?((いいえ
ではここまでにします^^

またですノシ