気が向いたときにつぶやくまったりした空間 あなたも少しゆっくりしていってはどうですか?

ひさびさつぶやき

 どうも、忘れられしジャムです。
なにやら間がすごいあいちゃいましたねwもうこのブログを見る人もいなくなったでしょうw当たり前ですね

今私、テスト真っ最中(?)です!
もはややる気ないので勉強してません(オイ受験生
すんごくニコ生やりたいけど私のニコ生とても重いので毎度見てきていただいた方に迷惑かけてばかりですw
話もろくにしないし、ほら、こんなブログ毎日書けん人が話すネタもってると思いますか?(シランガナ

話は変わり、
今私のオリキャラ108人、他の人からもらった子を抜いて90人くらいでしょうか。量がすごいですw私の子は男の子の方が多いらしいですよ
意外って言われました。
まぁほとんど女の子しか描いてないからそう思う人も少なくはないとw

いきなりですが
私こういう文章うつのって苦手で
あれです、他の人のブログ見るとすごく見やすいんですね
ああいうのってすごいですよねw私はそう思います(`・ω・´)
私この前学校で一般常識問題のテストやったんですけど
数学、理科、まさかの英語は平均超えしたんですけどね
社会、国語、一般常識問題(今の社会についての問題)らへんは
0に近いほど最悪でしたww(^ω^ )

一般常識が私ないらしいですw国語とかわけわかめです(
社会?社会系すべてだめです。いい点とった覚えがないです^p^


こんな人が社会にでていってよいのかコレ




とまぁ、つぶやくのはこれぐらいにしときましょうかw
それではまた、会えたときにノシ